ブルーライン
東京海上日動のちょいのり保険 ちょいのり保険(一日自動車保険)
申込手続 保険料と補償内容 当日申込 対象車両 お支払方法 対応端末 Q&A 事故受付 お問い合わせ
ちょいのり保険 > 対応端末
 
ご利用できる携帯・タブレット
 
(2015年8月現在)
<スマートフォン・タブレット端末の推奨環境>
 
本保険をご利用いただける端末の推奨環境および対応携帯端末は以下の通りです。
 
Android OS 2.3以上
 
iOS 5.0以上
 
※ 端末の設定によっては正しく表示されない場合があります。
※ 標準ブラウザ以外ではご利用いただけません。
 
※ Windows Mobile、Windows Phone、BlackBerry端末ではご利用いただけません。
 
 
 
<上記以外の対応携帯端末>
 
携帯電話会社 対応端末 
NTTドコモ

iモードまたはspモードをご契約いただいている端末

FOMAサービスもしくはXiサービスの契約者にご加入いただけます。

au ・au WIN対応端末
SoftBank ・SoftBank3G対応端末
 
※ご利用の端末の設定が以下の場合は本保険をご利用いただけませんのでご注意ください。詳細はお手持ちの説明書をご参照いただくか、各メーカーにお問い合わせのうえ設定変更をしてください。
 
①auの場合
個体識別番号が通知しない設定になっている場合
②SoftBankの場合
個体識別番号が通知しない設定、または製造番号通知がOFFとなっている場合
 
 
【注意】

Wifiやデザリングでインターネットに接続されている場合は下記のメッセージが表示される場合がございます。お手数ですがWifiやデザリングを切断の上、再度お試しください。

「大変申し訳ございませんが、お客様の端末は本サービスに対応されていないため、ご利用いただけません。」
 
ちょいのり保険に関するお問い合わせは
お問い合わせください。  東京海上日動1日自動車保険カスタマーセンター
TEL: 0120-087-775
受付時間 : 午前9時~午後5時
(平日・土日祝とも、年末年始は除く)
  • 申込方法が分からない
  • 対象車両か確認したい
  • 補償内容を確認したい
 
サイト運営者・取扱保険代理店・引受保険会社
チラシ 無事故割引 個人情報の取扱い 個人情報保護方針 勧誘方針 比較説明・推奨販売方針 サイト運営者
copyright